アルパインスターズ・ヘルキャットを丈詰め。

まず、作例その1をご紹介します。

モーターサイクル用の革ジェケットやブーツで有名な、イタリアのブランド、アルパインスターズがリリースしているテックデニムというデニムパンツは、サイズ展開が28インチからありますが、どうしても背の低い日本人だと適合し難いことが多々あります。

さらに、テックデニムはすねとひざの部分にCE認可のプロテクターが入っていることから、丈詰めは基本的に不可能になっています。

それを今回、お客様からのオーダーで丈詰めをしたいと思います。商品は最上位モデルのヘルキャット。サイズは28インチで、それでもお客様が履くと裾がだぶつき、またプロテクターの位置も下がってしまいます。構造が複雑なので、作業はたいへん難しそうです。

TECH-DENIM

erituna

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中