こちら、カスタム縫製をお受けする『erituna工房』です。

複雑な作りをしているモーターサイクル用パンツの丈詰めや、ライディングジャケットへのポケット追加など、特殊な縫製加工を承ります。

まずは作例を上げていきますので、気になった方は気軽にお問い合わせ下さい。

専門的なスキルでしっかり対応させていただきます。

erituna

広告

2 responses to “こちら、カスタム縫製をお受けする『erituna工房』です。”

  1. 尾崎秀幸 says :

    BMWのライディングパンツなのですが、元々が外人さん向けのようで股下が長くニーパッドの位置も合わない感じです。調整していただくことは出来ますか?

    • erituna says :

      尾崎さま

      この度は、ご連絡をありがとうございます。
      モーターサイクル用のライディングパンツは、よくパッドの位置が合わないとお問い合わせをいただきます。

      作りによっては直しが難しいケースもありますので、最終的には現物を拝見させていただかないと可否の判断は難しいです。

      お住まいがどちらかによりますが、フィッティングをしながら相談をさせていただくのが確実です。

      先日もHONDAのライディングジャケットの調整で、来店されたお客様がいます。

      プライベート情報も入ってきますので、まずはヘッダーにある、「お問い合わせ先」から要件のみで構いませんので、お知らせ下さい。

      追って、emailでやりとりをさせていただければと思います。

      よろしくお願いします。  erituna工房店主

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中