店舗紹介

『erituna工房』は、埼玉県三郷市に居を構える、カスタム縫製所です。

工業用ミシンを使い、個人で作業を行っていますので、お客様にあった木目の細かい対応が可能です。

洋服のお直しからカスタムオーダーまで幅広く対応し、お子様の発表会衣裳なども承ります。

また、特に、構造が複雑なモーターサイクル用のパンツの丈詰めや、ライディングジャケットへのポケット追加、マチ加工など、特殊で一般的な店舗では断られがちな作業をお受けする事が出来ます。
最近は、マウンテンバイク装具の加工も承っています。

フィッティングは三郷市に来ていただく必要ありますが、なるべくご希望に沿ったカスタム縫製を行いますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

料金は、布地・糸など材料費と工数になるので、一律幾ら、という値段は出せませんが、フィッティングの際に大まかな見積は出させていただきます。作業内容により工数も前後するので、納期もその際にお尋ね下さい。

フィッティングのいらないお直しなどであれば、直接商品をお送りいただいて、ご対応させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。    erituna

広告

One response to “店舗紹介”

  1. fujii says :

    「お問い合わせ先」メールフォームに依頼内容を書いて送信押しましたが、送信されました等の表記が出ませんでしたので、念のため確認のコメントをさせていただきました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中